« 突然飲み会 | メイン | 19インチ液晶ディスプレイを買う »

2005年02月06日

コンビニでの衝撃2

かつてコンビニへ行ったらうちの学生がバイトしていたということがありました。
とはいえ他に通勤途中に立ち寄れるコンビニはないので買うものがある時は
そこへ行くしかないのですが、今日はまた別な学生がバイトしていました。
しかも前にバイトしてたKくんとは仲良しのTくんです。最近Kくん見かけないと
思ったら今度は君かよ!
そのまま出勤し、帰りに夕食を買おうとまた立ち寄ったところ今度はさらに別の
学生、うちの学科でも屈指の問題児であるHくんが買い物をしているところに
遭遇しました。日曜の夜中に何やってんだおい。
ていうかこのコンビニ超危険地帯!?

ま、2人ともちゃんと俺に挨拶してきたので取りあえず良しとしておくか。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2005年02月06日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)