« 卒論発表会のプログラムを作る | メイン | コンビニでの衝撃2 »

2005年02月04日

突然飲み会

卒論の指導も一段落してそろそろ帰ろうかと思っていた19時半ごろ、「突然ですが
一緒に食事でもどうですか」というメールが舞い込んできました。
文字でこのように書くとまるでデートの誘いのようですが、メンバーは先月センター
試験監督の後で飲みに行った
同僚のO田先生と、月末に近所で飲み会をやった
時にご一緒して盛り上がったK田先生です。食事と言ってますが飲み会になることは
確実でしょう。何しろ俺を含めて3人とも徒歩通勤。今度は何時頃帰れるだろうか。
楽しいからいいんですが。

学科の仕事などで盛り上がっているとたちまち時間は11時。O田先生はちとお疲れと
いうことでお帰りになり、K田先生と俺で2次会へ。K田先生は前に俺と同じ大学に
いらしたこともあり、またもや大盛り上がり。気がつくとまたしても1時半でした。(;^_^A
今回はK田先生をかなり酔わせることができたのが収穫でしたな。(笑)

実は昨日作った鍋の残りを今日食べる予定で、タイマーでご飯まで炊いていました。
明日食べないといかんな。昨日で賞味期限が切れ、1日遅れで今日料理するつもり
だった卵はどうしよう。明日だと2日モノになってしまうな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年02月04日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)