« マイ研究室で初ゼミを行う | メイン | OB会に参加する »

2005年03月17日

久しぶりにかっぱ寿司&週末の移動手配

久しぶりにかっぱ寿司に行ってきました。最近麺類が多かったし。
今日のヒットはブリですな。今が旬かは知らんけど脂がのってて美味かった。
あとは「鮭あぶり」「かわはぎ」も良かった。「まぐろ竜田揚げ」もよかったけど、
ちょっと骨が気になったなぁ。
俺の好きなカツオが最近「カルパッチョ風」とやらになってしまって残念。
普通にタタキで出して欲しいのに。

今週土曜は新宿で出身ゼミのOB会に参加する予定です。ところが日曜日に
会議が入ってしまったので、名古屋に戻らねばなりません。でもせっかく上京
するのに一次会で帰るのも寂しい。
というわけで高速バスを考えましたが、あえなく満席で取れず。ならばと大垣
夜行ことムーンライトながらを狙うもこれまた満席。この週末からは臨時便も
出ますがこれも満席というわけですべてパー。
やむを得ないので土曜は実家に帰り、日曜の朝一番で帰名することに。
トホホ。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年03月17日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)