« 愛知万博開幕 | メイン | 担当演習の準備をする »

2005年03月27日

テレビ三昧

日曜の夜はいつも9時から「行列のできる法律相談所」を見ています。
ところが今日何気なくテレビ欄を見ると、9時からメーテレ(テレ朝系)で映画
「MIBⅡ」をやるではないですか。
MIBといえば、SF系ドタバタコメディという俺のかなり好きなジャンルの映画。
その続編は前から見たいと思ってました。いいタイミングでテレビ放送して
くれるじゃないですか。
というわけで「行列」はビデオに撮り、9時からはMIBⅡを見ました。
感想は・・・うーん、前作に比べるとイマイチかな。
ストーリーを把握しづらいのは前からだったけどね。Kが復帰するのに時間を
かけすぎて、本筋を負う時間が短すぎたように思う。敵エイリアンの出番も
少なかったし。つーかラストでヒロインはどうなっちゃったんだ。
なおロッカーの中で時計を崇めてた連中が個人的に最大のヒット。

MIBⅡを見た後でビデオに撮っていた行列を見る。
さらにテレビ欄を見たところ、先日のハッスル8を中京テレビ(日テレ系)で
深夜放送するではないか。これも見なければっ!
結果は知ってるけどね。小川×川田やハッスルレンジャーは映像でみたい。
ハッスルハッスル!

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2005年03月27日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)