« 担当演習の準備をする | メイン | ドラゴンズ開幕戦を観戦 »

2005年03月30日

自転車を壊す

今日は朝から栄の方で仕事があったので自転車でGo。
終了後に一風堂で昼食。大学に戻る前に自宅で普段着に着替えようと自転車で
帰宅途中、大須あたりの交差点で事件は起こりました。

なんと走行中にハンドルがポッキリと折れてしまいました!

幸い転倒は免れたので怪我はしませんでしたが、途方に暮れてしまいましたよ。
仕方なく自転車を置いて、地下鉄2駅分ほどの距離を徒歩で帰宅。
着替えた後、さらに地下鉄1駅分ほど離れた駐車場へ歩き、車で自転車を回収。
そのままカーマ白金店へ乗り付けて修理を依頼。20日ほどかかるとのこと。
とんだ1日だったなぁ。自転車ないと買い物不便なんだが。
あ、ナゴヤドームまでの交通手段がないジャン!1日の開幕戦見に行くのに!
また学生に車出してもらわにゃ。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年03月30日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)