« 東京に出張する | メイン | 突発的に飲み会 »

2005年04月07日

四日市に知人が来る

今朝突然地元の知人から「就職したら職場が四日市になったので越してきた」という
連絡がありました。まさに青天の霹靂。なんでまたいきなり四日市!?
前々から愛知万博に行きたがっていたので、まさかそのためじゃないだろうな。とか
勘ぐってみたり。
四日市といえば名古屋からは電車でも数十分。車でもそれほど時間はかかりません。
というか俺の感覚は名古屋~東京スケールなので、四日市なら非常に近いと感じて
しまいます。
名古屋に知り合いの少ない俺としては、地元の知り合いがこちらに来るのは大歓迎。
というわけでさっそく今週土曜に車で会いに行くことにしました。楽しみだ。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年04月07日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)