« 四日市に知人が来る | メイン | 四日市へ遊びに行く »

2005年04月08日

突発的に飲み会

よく顔を出してくれる研究室のOBが飲み会をやりたいというので、急遽本日
開催しました。参加メンバーは俺とそのOBと学生2名。
駅近くの安い飲み屋で軽く飲み、その後カラオケへ。カラオケは先月上旬以来
ほぼ1月振りです。そういえばメンバーもほぼ同じだ。(苦笑)
俺は「同じメンバーでのカラオケでは、披露したことのある歌は歌わない」と
いう主義なので今回もその方針で歌ってましたが、他の連中は前に歌った
歌でも割と平気で歌うようでした。まぁいいんだけどね。
今日も前回と同様、広く浅く歌ってましたが最後はアニソンのオンパレードに
なってしまいました。

つーか貴様ら俺より5~6年も若いくせになぜ俺が物心ついた頃のアニソンを
しっているのだ。

なお本日の終了時間は22時半。こんなに早く解散したのは初めてです。(笑)
俺は明日車で出かける予定なので遅くなるつもりはなかったんですがね。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年04月08日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)