« 車内オーディオ環境が一変する | メイン | 学会のイベントに参加する »

2005年04月16日

木場公園でテニスをする

木場公園で大学時代からの仲間とテニスをしてきました。テニスは2月末以来なので
ほぼ2ヶ月ぶりです。えらいブランク空いてしまったな。
立ち上がりに気を遣ってストロークした結果、なんとかブランクを取り戻し、ついでに
昨秋から続くスランプも脱せました。相手の緩いサーブを強打で粉砕するスタイルを
発揮できたのはずいぶん久しぶりな気がします。やっぱり木場公園のオムニコートは
いいなぁ。
4時間の長丁場だったので最後は体力切れでバテましたが、ブランク明けとしては
最高のコンディションでした。再来週のテニス合宿に向けて好調を維持したいです。

[テニス] 投稿者 Naru : 2005年04月16日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)