« 木場公園でテニスをする | メイン | Excelのゴールシークとソルバーを使う »

2005年04月17日

学会のイベントに参加する

今日は学会のイベントに行ってきました。若手研究者向けの研究会のようなものです。
若手研究者といってもほとんどは学生。学会が学生向けのサービスにあまり力を入れる
のもどうかと思うのですが、将来のことを考えると必要なことかもしれません。

イベントの後は新幹線で名古屋へ戻ります。昨日テニスをしたので大荷物。ラケットは
車と一緒に実家に置いてきたけど、ウェアとかは洗いたいしね。
スーツ姿で大荷物を持ち歩いたので大汗かいてしまいました。しかも最後は新幹線の
中に置き忘れる始末!乗った新幹線は名古屋行きだったのですぐ取り返せましたが。
なんか妙に疲れた1日でした。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2005年04月17日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)