« 丹沢で合宿をする 最終日 | メイン | はいびじー氏、来名決まる »

2005年05月01日

合宿から名古屋に帰る

さて、今回の合宿ではカーナビの地図と実際の道路が違う部分が多く、何度となく
道を間違えてしまいました。どうも最近ナビ頼りで運転にキレがないような感じです。
そこで今回、名古屋に帰るルートに伊勢湾岸道を利用してみました。
最近開通して東名とつながった道路なので、俺のナビの地図にはまったく載って
いません。跡形もない。
豊田JCTから伊勢湾岸道に入ります。3車線の綺麗な道路。しかも交通量も少ない。
なかなかいい道じゃないですか。俺のナビは現在地を失って困ってますが。(笑)
刈谷PAで休憩してカレーきしめんを食しました。このPAも新しくて綺麗です。
ここはハイウェイオアシスを併設しており、なぜか観覧車がありました。
変な施設だなぁ。スキー場を併設している、上信越道の佐久平PAよりはマシか。

ナビを利用していないのでどこのICで降りたらいいかわかりません。(笑)
取りあえず自宅の真南あたりのICで降りてみるとそこは大府IC。ちょっと行き過ぎか。
降りたところから家に帰るための一般道の道もわかりません。キレのある運転を
取り戻すためのリハビリとしてはちょうどよい。
しかし夜間で、雨が降っていたこともあって車線がほとんど見えなかったのには参り
ました。片側4車線もあるのに線が見えないのでどこを走ればいいのか全然わかり
ません。いやはや。思わぬオーバーワークでした。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2005年05月01日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)