« 学会の仕事で上京する | メイン | 今日も学会の仕事 »

2005年05月11日

またも学会の仕事で上京する

今日もまた学会の仕事で上京しました。2日連続。
普通ならどっちか片方は欠席するのでしょうな。役割の重さで考えれば
昨日出席して今日は欠席、担当の演習が休講でなければ昨日は欠席
して今日出席ということになるのか。
しかし幸か不幸か昨日も今日もゼミや担当の演習・実験はなく、俺は
名古屋~東京間の移動を苦とする人間ではないのでした。
学会が支給してくれる交通費もバカにならないので、その点は申し訳
ないですが。そこは俺を任命したのが間違いだったと言うことで。(ぉぃ)
しかし昨日に続いて今日も涼しくて助かりました。

いつもなら都内の元同僚と大久保の天下一品で一杯やるんですが
今日はあまり時間的余裕がなかったので断念。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2005年05月11日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)