« またも学会の仕事で上京する | メイン | 今日も学会!? »

2005年05月13日

今日も学会の仕事

朝大学に行くと血相を変えたボスが俺のところへ来て、PCが起動しなくなった
から見てくれとのこと。
見に行くとBIOS画面でビープ音を出して固まっていました。すぐにピンと来た
のでキーボードを見ると案の定書類がかぶさっている。キーボードから書類を
どけてやるとあっさりと動き出して起動しました。
以上、解決!所要時間3秒。(笑)

午後は学会の仕事で栄まで出かけました。なんか今週は学会の仕事多いな。
栄までは自転車で行ってきました。前回は帰りに自転車壊して大変でしたが。
7月の講演会で支部長の代わりに開会の挨拶をせよと言われてしまいました。
なぜ俺が!と当然思ったわけですが、学会の役員だからとかいう話。
いや確かに役員だけども別に支部選出のポストじゃないし本来は学会の役員と
支部の幹事って兼任するモノじゃないんだから勘弁してほしいなマジで。
というわけでその場は保留。ていうか基本的には断るつもりなわけですが。
ちゃんと支部長が喋ってくださいよホント。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2005年05月13日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)