« 今日も学会!? | メイン | 学部生を見直す »

2005年05月15日

交流戦で負けがこむ

快調に首位を独走中だった我らが中日ドラゴンズ。20勝9敗というとんでもない
スタートダッシュを決めて交流戦に突入しましたが・・・
オリックスに1勝2敗、西武に3連敗、ソフトバンクに1勝2敗で交流戦2勝7敗。
ウッズがいなくて打線が弱まったとはいえ負けすぎじゃないか!?
なんか今まで日本シリーズで負け続けてきたのもわかる気がしてきたぞオイ。
まぁこれだけ負けても負けても負けても負けてもまだ貯金が6もあるってのが
不思議でならないわけですが、それでも下り坂にいるってのは落ち着かない。
何とか巻き返して5月中に貯金10くらいには戻してほしいなぁ。もうすぐウッズも
帰ってくるし。

ところで昨日の野口は結果悪すぎ!3回で6安打4四死球ってあまりにも野口
らしくて笑っちゃうよ。てか投手にストレートで押し出し四球って何さ!
99年のMVP投手なんだからもっと頑張ってほしいよなぁ・・・。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2005年05月15日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)