« 今日も学会の仕事 | メイン | 交流戦で負けがこむ »

2005年05月14日

今日も学会!?

読んでくださる方もいい加減うんざりかもしれませんが、今日も学会関連ネタ。
今日は2ヶ月に一回催される、支部の若手向け研究会でした。
研究会そのものはいつも通りというか特筆すべきことはありませんでした。
ただ今回はその後に懇親会が催されました。前回も研究会の後で飲んでました
がそれは勝手に飲み会をやっただけで、今日は公式に懇親会がありました。
しかし懇親会のさらにその後いつもの飲んだくれ好きな学生、OBと2次会を開催。
2次会の店は予約が入ってるとかで早めに追い出されたのでさらに3次会。
久しぶりに痛飲しましたがな。
飲み始めが早かった(16時半くらい)ので、23時半頃のお開きの頃には半分二日
酔い状態。トホホですが、これなら朝起きればもう調子が戻っているかも。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2005年05月14日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)