« 学位論文検討会 | メイン | 学会の研究発表会に参加する »

2005年05月26日

雑務とまたも上京の準備

今日は実験の指導があるので、昨日はまっすぐ名古屋に帰りました。
実験では例の問題児が今日も出頭してこなかったので、学生掲示板に呼び出しを
張り出しました。これで俺んとこに来なきゃもう知らん。このまま採点するまでサ。

明日からは学会の研究発表会のためにまたしても上京します。そのための新幹線を
生協で手配していたところ、隣にも乗車券を手配している学生が。何気なく見てみると
我が地元、茅ヶ崎行きの切符じゃないですか。
話しかけてみたら、TOTOの工場見学に行くそうでした。名古屋からじゃ大変だなー。
最寄りの茅ヶ崎駅からもちょっとあるしな。徒歩20分ってとこか。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2005年05月26日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)