« 雑務とまたも上京の準備 | メイン | 学会の研究発表会に参加する2 »

2005年05月27日

学会の研究発表会に参加する

今日・明日と都内で学会の研究発表会なので、朝から新幹線で上京しました。
以前所属していた研究会絡みの研究発表と、俺も連名になっているうちのボスの
研究発表を聴講。俺もだいぶ学会に入って長いので、お久しぶりに顔を合わせる
人があちこちにいます。

終了後は元同僚と連絡を取って大久保の天下一品で会食。これは俺が上京した
時の恒例行事のはずなんですが、なんだか久しぶり。先日学位論文の検討会で
母校に行ったばかりだったので、いろいろホットな話題で盛り上がりました。
今度は彼とだけじゃなく他の元同僚や、かつては学生だった新人とも飲みに行き
たいです。
なお明日も研究発表会なので名古屋には帰らず、実家に帰りました。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2005年05月27日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)