« 学会の研究発表会に参加する | メイン | RZ飲み会 »

2005年05月28日

学会の研究発表会に参加する2

せっかく帰ってきたのにうちの家族は今日明日と旅行だそうです。なんてこった。
俺も誘われてはいたんですが、学会があるんじゃしょうがない。

というわけで今日も朝一で東京へ。今所属している研究会の発表が朝一番で
ありますので。座長が母校の教授で、俺の論文検討会で審査員をお願いして
いる先生だったのでちょっとドキドキしてしまいました。(汗)

この発表の後はあまり面白そうな発表もないので、適当な会場でぼけーっと
聞いていました。以前学会の合宿でお会いした方々がなぜかみな揃っている
会場でした。
発表会終了後に会場の外で非常に懐かしい人にお会いしました。以前母校に
社会人ドクターとして来てらした方。俺が助手になった頃からはあまり大学に
来てなかったのですが、どうやらお辞めになったようで。しかも会社も辞めて
独立されたとのことでした。頑張ってるんだなー。

明日は都内で知人(RZ)の集まりがあるので、今日も実家に帰りました。
誰もいないのでくつろいでやる。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2005年05月28日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)