« 昨日のカレーを食べる | メイン | イオン千種を偵察する »

2005年06月04日

サッカー観戦で夜更かししてたら知人と連絡取れる

この日記は4日の日記となってますが、3日深夜~4日未明の話です。

今日はサッカーW杯最終予選のバーレーン戦を観戦するため、未明まで夜更かしして
いました。
ゲームは日本が終始押し気味に進め、前半に小笠原のゴールで先制!
後半は両チームともだれてましたが、そのまま逃げ切って日本が勝利しました。
スバラシイ。

さて、4月に四日市に越してきた知人ですがここしばらく連絡が取れない状態でした。
3日夜に学生と夕食に出かけた時にちょっと愚痴ったんですが、今日の夜中1時半頃
突然メールが来ました。ずいぶん夜更かしだなと思ったら案の定ヤツもサッカーを見て
いたようです。まさに噂をすれば影。
というか忙しそうなのにこんな夜更かしして大丈夫なのか。

次の次くらいの休みにまたどこかへ遊びに行くことになりました。
プランとして考えているのは犬山~土岐あたりへ出かけるか、伊勢神宮を見に行くか、
鈴鹿山脈をドライブするかといったところです。鈴鹿山脈ドライブは、R421石榑峠の
コンクリートゲートを見てみたくて。山奥好き、ドライブ好き、隘路走行得意の俺には
魅力的なコースです。
万博も考えてましたがヤツは次の休みあたりで独自に行くようなのでパス。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年06月04日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)