« サッカー観戦で夜更かししてたら知人と連絡取れる | メイン | イオン千種で買い物をする »

2005年06月04日

イオン千種を偵察する

近所にイオン千種がオープンしました。
中日が7-0で快勝したのを家で見届けてから、ちょっと偵察に行くことに。

でかい!人多い!というわけで今日のところはテナントの書店のみの偵察。
書店はなかなか広く、品揃えもそれなりに多くて良い感じでした。
ラノベ系、時代小説系、コミックいずれもそれなりの規模。
マニアック系(笑)とPC以外の理工書関係がちょっと弱いですが、大学生協と
三洋堂書店上前津店を併用すれば問題ないでしょう。
ここなら通勤の行き帰りにも寄れるし、大変便利になりそうです。

後はマックスバリュとかいうでかいスーパーも入っているので、次回はそこを
見てみることにして今日のところは撤収。というか出勤。(笑)

[日記] 投稿者 Naru : 2005年06月04日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)