« イオン千種で買い物をする | メイン | COOL BIZを心がける »

2005年06月06日

3度イオン千種

今日は出勤途中でイオン千種に寄り、飲料を買い出しました。
2リットルのお茶と、缶コーヒー10本セットを。朝から開いているので便利です。
レジはまだ不慣れなようで、バーコードの読み込みでトラブルを起こしてました。
しかもレジのおばちゃんはパニックに陥ってしまってどうにもならない状態。
たまたま今日は午前中のゼミが休みだったからいいようなものの、こんなこと
では困るな。実は昨日もトラブルあったし。

夜はうちのボスと学生と、イオン千種のフードコートに食事に行きました。
結構広くていろんな店があって良いです。全店制覇するまで毎日来てもいいな。
・・・と思ったのですが、味はそれなりでした。ちっ。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年06月06日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)