« イオン千種を偵察する | メイン | 3度イオン千種 »

2005年06月05日

イオン千種で買い物をする

大学の帰りにイオン千種に寄り道して、スーパーのマックスバリュへ。
ただの食料品スーパーではなく、贈答向けっぽい品物や薬も扱っているようです。
鶴舞周辺は「普通の薬屋」が少ないので助かるな。実家に土産を買っていく時にも
助かる。
食料品売り場もばかでかい。シャンピアポートのFEELもでかいですが、ここはさらに
でかい。総菜もいっぱいあるし、いつも行ってるヤマナカより安いような。
というわけでカット済み野菜と焼きそばと豚バラ肉を買って夕食としました。
炒めてみたら野菜多過ぎだった・・・。まぁいいか。

そうそう、イオン千種にはシャワートイレもありました。ポイント高いぞ♪
愛用しているヤマナカは通勤とは反対方向なので、このイオン千種のスーパーは
重宝しそうです。24時間営業だから行きがけにも買い物できる。本屋もあるし毎日
寄ってもいいくらいだ。
明日は大学での飲料を買い出していこうかな。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2005年06月05日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)