« セインカミュに同情する | メイン | またもや修羅場 »

2005年07月03日

スターウォーズを見る

まもなく新作のエピソード3が公開されるためか、日曜洋画劇場で3週連続スターウォーズを
放映するようです。8時頃まで大学にいたんですが、研究室に学生がいたので「家に帰って
スターウォーズ見とけ!」と一喝しておきました。(笑)
旧三部作はガキの頃から飽きるほど見ているのであまり見る気はなく、9時から行列を見て
ました。でもその後10時からはやっぱりスターウォーズ見ちゃいました。
特別編なのでジャバが動いてますねぇ。

新三部作(のうちのエピソード1と2)を見ている今となっては、やはり技術的に未熟な部分が
目につきます。オビワンとヴェイダーのチャンバラなんて、2のヨーダとドゥークー伯爵の戦いを
見てしまうと物足りないったら。それでも最後の空戦はさすがですね。今見ても熱くなります。

そういえば今度の金曜には金曜ロードショーでエピソード2をやるとか。これは楽しみですね。
新三部作は映画館で1回ずつしか見てませんからまだ新鮮です。つーか1はどうした。(笑)

[趣味・サブカル] 投稿者 Naru : 2005年07月03日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)