« 驚愕の新事実判明する | メイン | スターウォーズを見る »

2005年07月03日

セインカミュに同情する

朝テレビをつけたらセインカミュとモーニング娘。が出てる番組をやってました。
寝起きの頭でボケッと見てたんですが、なんかセインがお題を出してモー娘。の
メンバーが英語で答えるような感じでした。どっか他局の番組で似たようなこと
やってたな。>セイン
まぁ想像通り珍回答が続出して、「もう帰りたい」とか言い出すセイン。
さんまのからくりTVでボビーとか変な外人の相手をずっとしてるセインですら
相手をしきれなくなるほどの珍回答ぶりということですか。大したもんだ。
俺も塾講師で中高生の相手をしたことがあるので気持ちはよくわかります。
天然であれだけ面白いことができるわけですから大した才能ですわな。
って狙ってできたらもっとすごいか。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年07月03日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)