« 実家でゴロゴロする | メイン | スターウォーズ最新作を見る »

2005年07月19日

中日×広島戦を観戦する

久しぶりに野球観戦に行きました。ナゴヤドームでの広島戦です。
暑い中自転車でナゴヤドームまで行きました。

中日マルチネス、広島はデイビーが先発。投手戦になりました。
マルチネスは今までなかなかよいピッチングをしているんですが、打線の
援護がないためか勝ち星は今ひとつです。勝ち運がないとでも言おうか。
今日も嶋に先制HRを食らって劣勢の展開。
しかし中日はウッズのタイムリーで同点。土壇場8回には井端がレフト前
へのヒットを好走塁で2塁打にし、牽制悪送球で三進すると続く立浪が
あっけなく犠牲フライで逆転に成功。なんというそつのない攻撃だろうか。
無駄がないというか・・・。

9回には岩瀬が登場して無難に抑え、終わってみれば見事な逆転勝ちで
6連勝です。素晴らしい!
両軍併せて8安打しか打ってない投手戦というか貧打戦というか。
まぁ中日らしいゲームでしたね。こういう勝ち方ができるなら心配ないです。
阪神をしっかり追いかけてほしい。夏のロードまでに5ゲーム差くらいまで
詰めておけばなんとかなると思います。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2005年07月19日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)