« 学会合宿の準備をする | メイン | 学会の合宿に参加する »

2005年08月25日

長旅に備えて給油する

明日からの学会合宿は埼玉県本庄市で行われます。
俺は名古屋から学生を2人乗せて車で行きますが、そのルートが結構すごいです。
豊明駅で学生と落ち合って伊勢湾岸道に乗り、そのまま東海環状から中央道へ。
岡谷JCTから長野道に入って北上、更埴JCTから上信越道に入り、藤岡JCTで
関越道に乗り換えて本庄ICへ、というルートです。
地図で見ると結構北側に遠回りするんですが、確かにこれが最短のようですし
他にいいルートもないので。
中央道で八王子まで行って圏央道と関越道というルートも考えましたが、途中で
一般道を走る必要があるのと距離的に不利なのでやめました。

片道400kmを超えるロングドライブなので、愛車ストリームに給油しておきました。
コスモ石油のセルフステーションでザ・カードを使用すると割安で給油できるので
瑞穂にあるコスモまで足を伸ばしました。
ついでに荷物の一部も車に積み込んでおきます。これで明日は出かけるだけ!

[日記] 投稿者 Naru : 2005年08月25日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)