« 巨人に零封される | メイン | 衆議院選挙 »

2005年09月09日

減量に励む

ニチレイのダイエット食品を知ったのをきっかけに、減量を始めてみました。
一食300kcalちょいで、ご飯とおかずと汁物が付いたレトルト食品。便利です。
お値段がちょっとしますが、外食したと思えば普通でしょう。
もう2週間で2キロほどやせました。順調です。
脂肪の摂取にも気をつけるため、ラーメンを自らに禁じました。
禁酒禁煙禁ラーメン、とすると語呂がいい。(笑)
まぁタバコはもともと吸いませんが。酒はカロリーもさることながら、肝臓に
負担をかけたくないので極力控えることにしました。
当面の目標は10キロ減です。3ヶ月じゃ無理かな。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2005年09月09日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)