« 戦略テニスに開眼する | メイン | 体調不良を押して出勤する »

2005年10月11日

頭痛で寝込む

昨日の夕方くらいから頭痛がします。今朝は何とか起きて出勤しましたが、頭痛は
ひどくなる一方なので午前中のゼミが終わると早退させてもらいました。
最近減量のために食事制限をしているので、栄養が足りてないのかも!?
とりあえず昼過ぎから床につき、一日中横になってました。
寒気もするので長袖長ズボンで毛布を被りましたが、これだけの重装備で汗一つ
かかないというのは俺にしては相当な体調不良です。
その割にトイレは近い。汗をかくために水分は摂っていますが、汗にならずにその
まま出てくる感じ。まずいなぁ。
それでもさすがに一日寝てると多少はよくなってきた気がします。明日には治って
いることを願いつつ改めて就寝。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2005年10月11日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)