« はいびじー新居に遊びに行く | メイン | 1年生を受け持つ »

2005年10月16日

テニスが雨天中止で失意の帰名

今日は地元茅ヶ崎でテニスの予定でした。
俺は先週先々週とテニスをしてだいぶブランクが戻ってきたところ。
楽しみにしていたのですが、残念ながら雨で中止となりました。けっ。

こうなると特にやることもないので夕方はとっとと新幹線で名古屋に帰りました。
今回は学会の委員会、母校での公聴会(中止)と元教え子との会食、はいびじー宅訪問と
内容の濃い帰省でしたな。テニスができれば完璧だったんだが。

帰ってきて体重計に乗ると、東京に出かける前より1kg近く減ってました。やっぱ出かけると
減るなぁ。これでトータル7kg減。当面の目標である10kgまであと少しだ!

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2005年10月16日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)