« 公聴会が中止になる | メイン | テニスが雨天中止で失意の帰名 »

2005年10月15日

はいびじー新居に遊びに行く

今日は夕方からはいびじー氏の新居に遊びに行きました。
彼と奥さんの他、高校時代からの共通の知人であるじあちゃんと、奥さんのお友達の
方も来て総勢5名。なかなかにぎやかな集まりとなりました。

彼の旧住居にはよく遊びに行ったモノですが、新居は前の家よりやや大崎駅の近く。
周辺はだいぶ便利そうなところでした。前が不便すぎるという説もありますが。
ただ若干手狭で、平米で言えば名古屋の俺の家の方が広いです。そこに2人暮らし。
この辺は東京と名古屋の住宅事情の違いもあるかもですね。

集まりは彼の手製のビールと腕によりをかけた鍋が振る舞われ、大ごちそうでした。
鍋の最後はうどんで締めたのですが、なぜかカレーうどん。しかもうどんにしておく
にはもったいないほどの本格的なカレーでした。このあたりはさすがです。
ビールも旨かった。黒ビールも造ってましたが、ヱビスの黒って言われたら信じて
しまいそうな出来映え。これはやはり車で乗り付けて1ダースほど頂かなければ。

近日中のオフ会開催と、カレー勝負(笑)を約して今回はお開きとなりました。
減量中であることなどすっかり忘れて飲み食いしてしまった。(;^_^A

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年10月15日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

このリストは、次のエントリーを参照しています: はいびじー新居に遊びに行く:

» 巨大な鶏鍋 from つぶやきブログ
 今日は午前中よりMy奥さんと一緒に渋谷に買い物に出ています。 奥さんに服や靴などを選んでもらいました。自分一人で買いに 行っても、何を買って良いやら迷... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月11日 14:36

» 巨大な鶏鍋 from つぶやきブログ
 今日は午前中よりMy奥さんと一緒に渋谷に買い物に出ています。 奥さんに服や靴などを選んでもらいました。自分一人で買いに 行っても、何を買って良いやら迷... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月11日 14:37

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)