« 担当の演習本格的にスタート | メイン | モバイルギアと遊ぶ »

2005年10月28日

モバイルギアが届く

先日落札したモバイルギアが届きました。状態はなかなかGoodです。ちゃんと動きます。
無線LANがちょっと調子悪いかな。WEPをオフにしないとつながらない。カードが古いのか、
ドライバが古いのか。WindowsCEで動く無線LANカードって少ないから贅沢は言えないか。
有線LANは問題なく動きます。今までR530で使ってたLinuxブート用のCFカードを入れ、
R730用にカーネルを入れ替えたところ問題なくLinuxも使えました。画面が広くていいです。
バックアップ機能があるからLinuxとWindowsCEの使い分けも問題なし。
実家に置いてあるPC接続ケーブルと、愛用していたソフトPocket WZ Editorを持って来る
必要があるな。それとも研究費で買うか。(笑)

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2005年10月28日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)