« モバイルギアと遊ぶ | メイン | 名機Let'snoteを再生する »

2005年10月31日

素面のまま5時間だべる

今日は4限が担当の演習でした。4限なので4時過ぎに終わり、演習で使っている教室と
同じ校舎にある同僚のK先生のお部屋にお邪魔したところ、コーヒーを振る舞って頂き
そのまま長時間ずーっといろいろお話をしてしまいました。
互いの研究室の近況、演習で接した学生の情報交換からプライベートな話まで。
気がつくと外はもう真っ暗、時刻は9時を回って9時半近くだったのでした。
酒もないのによくこんなに喋ってたもんだ。つーか喋るネタがよくあったな。
もちろん有意義なお話もたくさんできてよかったんですけどね。あんまり長時間お邪魔
しても申し訳ないんで、もうちょっと気をつけないと。
もしくは今度はこっちの研究室に来ていただくとか。(笑)

[教員生活] 投稿者 Naru : 2005年10月31日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)