« 名機Let'snoteを再生する | メイン | 女系天皇制に疑問を抱く »

2005年11月03日

3年生がゼミ室に籠もる

明日3年ゼミで発表予定の3年生が「PowerPointを使う環境がない」と昨日相談に
来たので、休日の今日ゼミ室においてあるノートPCを使わせることにしました。
俺が行かなくてもいいように鍵も貸して。まぁ結局夕方から行ったわけですが。
俺が行くと3年生は既にゼミ室に籠もっており、だいぶてんぱった状態。
研究室に入り浸る習慣がつくのはいいことです。3年のこの時期からなのが頼もしい
というか先行き不安というか。
23時頃、俺が帰る頃にもまだいたので、早く帰るよう指示。23時半までは院生が
いてくれるというのでその時間で切り上げ、鍵は彼に返して続きは明日の朝やるよう
指示して帰宅しました。

ちゃんと帰るんだろうな。なんかゼミ室を妙に快適そうに使っていたのが気になる。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2005年11月03日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)