« ザウルスを壊す | メイン | ザウルスの超カスタマイズに成功する »

2005年12月14日

ザウルスが生まれ変わる

昨日壊したザウルスSL-C860ですが、何とか直すことに成功しました。
Linuxが入ってるサーバマシンにUSBのカードリーダをつなぎ、そこに領域を
分けてあったCFを入れ、fdiskで領域を分け直して再フォーマット。
このCFを使って再度アップデート操作を行ったら無事復旧しました。やはり
CFが原因だったか。
いろいろお手数かけてスミマセンでした。>SHARPサポートセンター

さてせっかく復旧したので、今度はいよいよ本格的に危険な操作を行って
みねば。というわけで、巷で人気の代替OSであるpdaXromをインストール
してみました。従来ザウルスはLinuxの上にザウルスのインタフェースが
載っているのですが、pdaXromは完全にX Windowとして動いてます。
かっこええ。画面小さいからペンだと操作しづらいけど。
これはいじり甲斐がありますな。ふふふ。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2005年12月14日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)