« 大雪は続く | メイン | 学生演習で追加課題を出し、不正レポートの処分をする »

2005年12月20日

演習の成績を集計する

先日レポート未提出の学生に最後通牒を突き付けましたが、期日である本日
レポートを出してきました。
これで前半担当した学生のレポートがすべてそろったので、採点して集計。
うーん、結構単位危ないヤツがいるなぁ。追試代わりの課題を出しておこうか。
いつも文章量が少ないので、最低文字数を指定しよう。(笑)
1600字と言いたいところだけど、1200字にまけておくか。俺は優しいなぁ。

おっと、非常に酷似したレポートが2通あるぞ。同じ間違いをしてる上に表の
書式がまったく同一だ。コピペか?ついでに呼び出しておくか。説教はしない
が、ペナルティをさらっと通告しておこう。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2005年12月20日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)