« 研究室OBの訪問を受ける | メイン | 正式にコンタクトレンズを作る »

2006年01月14日

研究会の懇親会に参加する

今日は土曜日ですが、うちの大学で学会の研究会がありました。この研究会開催は今年最初でしたので、終了後はまた飲みに。うう、連日だ。
今日の飲み会は中華系の店でした。味の方はまぁ普通。
2次会で珍しくカラオケに行きました。いや2次会がカラオケなのは珍しくないですが、この研究会のメンバーでカラオケというのは非常にレアです。いつも一緒にカラオケに行くOBはともかく、共同研究先の企業の方と他の大学の先生を含めた4人です。何このメンツ。(笑)
時間が1時間と短かったし、年上の方がいらしたので今回はレパートリー抑えめ。ALFEE、スピッツ、小田和正、布袋を披露しました。名古屋に来てから初めて歌うアーティストばっかですが、ということはまだまだ俺のレパートリーには余裕があると言うことか。ウフフ。

というか連チャンで飲みに行ってるので体重のリバウンドが怖いな。大丈夫だろうか。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2006年01月14日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)