« 研究会の懇親会に参加する | メイン | 洗濯機の排水が漏れる »

2006年01月15日

正式にコンタクトレンズを作る

先週お試しで作って一週間コンタクトを使っていましたが、非常に良好なので正式に作ることにしました。再びメニコンの金山店へ。今回は装着したまま車の運転です。コンタクトだとサングラス使えるので運転がちょっぴり楽になるな♪
簡単に検診を受け、特に問題ないとのことで正式契約。1ヶ月交換タイプの、「定額制コンタクト メルズプラン」というヤツを契約しました。定期交換だからなくしたり汚したりしても大丈夫なのが心強い♪

昔使っていたコンタクトがメニコンだから今回もそうしたのであって、決してメニコンのCMやってる星井七瀬がかわいかったからではありません。NHKでやってた「農家の嫁になりたい」に出ててかわいかったのは事実ですが。深田恭子もかわいいんですが、何か違うんだよなぁ・・・。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2006年01月15日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)