« センター試験監督・2日目 | メイン | 頭痛→歯痛に悩む »

2006年01月23日

センター試験監督の打ち上げに行く

昨年の試験監督時にも終了後に飲みに行ったのを思いだし、今年も同僚の先生方に声をかけてみたところ快諾を得、4人ほどで繰り出してきました。19時頃から22時頃まで、大学や学科、学会のいろいろな話で大盛り上がり。
終了後、俺を含めた3人は方向が同じだったので連れ立って歩いていると、前方に駅の明かりが。

同僚A「あれは何の店?」
Naru「あれはJRの駅ですよ、駅」
同僚A「なんだ、飲み屋かと思ったよ」
Naru「飲み屋ならその左手に中華風飲み屋がまだやってますよ」
同僚A「じゃあ行きましょうか」
同僚B「ではお付き合いしましょう」

というよくわからない流れで急遽2次会を開催。この時点で同僚B先生は既に帰れない時間帯。さらにぐだぐだと飲み食い語り、またしてもよくわからない流れで3次会のカラオケに突入。カラオケにはよく行きますが、メンバーが新鮮です。今日はTOKIO、B'z、GLAY、サザン、イエモン、TMとメジャーどころが中心でした。
カラオケが終わり、解散して帰宅したのは午前3時頃。月曜も仕事なんだけどな。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年01月23日 03:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)