« センター試験監督をする | メイン | センター試験監督の打ち上げに行く »

2006年01月22日

センター試験監督・2日目

今日も朝からセンター試験監督でした。最大のイベントであるリスニング試験は昨日終わっているので今日は気分的には消化試合。なんて気を抜いているとまた何かトラブル起こしそうなので改めて引き締めて取り組みました。
昨年に引き続いて今年も俺の担当した部屋は女子受験生だけの部屋でした。天の配剤か、はたまた入試課がいい加減なのか。今年は受験生が少なかったこともあって若干雰囲気にも余裕がありました。
まぁなんつーか、うちの大学にも女子学生はいますけども、これだけ女の子がいっぱいいるといろんなヤツがいますな。どこの店で働いてるんだってなくらいのお水系な子とか、ほとんどガキンチョな子とか、ギャル系、地味系、塚田○希系とバラエティに富んでいて楽しめました。いや別に何をしたというわけではありませんが。
昨日はこれぞ名古屋嬢!ってな感じの子たちが何人もいたのに、今日の理科・数学は受験していないのがちょっと笑えました。やっぱり相関あるのかな。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2006年01月22日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)