« 担当演習が無事終わる | メイン | 3次会で行ったカラオケの待ち時間でゲームに興じる »

2006年02月10日

OBを囲んで飲みに行く

先月研究室訪問に来た学生が今日は説明会で来たので、また飲みに行ってきました。今日はうちの学生で酒を飲める連中がほぼ顔をそろえ、加えて同僚のK先生やよく顔を出す他のOBまでそろった事実上のフルメンバーでした。(笑)
例によって近所の店を適当に見繕い、盛り上がる我々。俺も久しぶりに痛飲しました。適当に見繕った割にはお店の料理もおいしかったなぁ。
うちの研究室ではゼミ旅行(ゼミ合宿)を行っていません。前任地では毎年2回ずつ行っていた俺としては是非やりたい。OB連中は自分がゼミ発表しないのをいいことに、「休みの日なら参加しますよ」などと適当なことを言ってます。よし、本当に実現させて来てもらおうじゃないか。酒の席だったが俺は本気だぞ。(笑)

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2006年02月10日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)