« 教員テニスに参加する | メイン | 院生に説教する »

2006年02月19日

UGAで徹カラする

土曜日はテニスの後で大須の本屋に行き、新刊の小説2冊と懐かしのゲームブック「ソーサリー!」四部作を大購入しました。金曜日にも小説を2冊買っていたので、この2日間で8冊も本を買ったことになります。帰宅してから頑張って読んでいたのですが、途中で力尽きて寝てしまいました。ここんとこずっと朝型でしたし、運動もしましたからね。

ところが22時頃にOBのN君から電話があり、近所で飲んでいるとのお誘い。飛び起きて駆けつけたのはいいんですが、そのまま例によって徹カラの流れになってしまいました。
いつも行く千早のアミューズメント施設は大混雑だったので、千種の方まで足を伸ばしてラウンド1へ。ここへ来るのは初めてでしたが、なんとカラオケマシンにはUGAが入ってるではありませんか!これはもう歌うしかない!ってんでフリータイムで夜明けまで歌ってしまいました。山本正之とMotorManを熱唱し、ジンギスカンもモスクワの他ハッチ大作戦まで歌う念の入れよう。いや燃えました。朝まで歌ってもネタは尽きませんよ。

朝6時の閉店まで歌い、他のメンバーは千種から地下鉄だったので現地解散。徒歩で帰宅して就寝して、先ほど起きて昼食を食べたところです。これから改めて読みかけの本を読みますが、たぶん寝ちゃうだろうな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年02月19日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/448

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)