« ブログを携帯対応にする | メイン | オンボロPCを再生する »

2006年03月08日

深夜に出勤する

大学に忘れ物をしたことに気がついたので、深夜にチャリを飛ばして出勤してみました。出勤時刻は午前1時。退勤時刻は午前4時半です。
学生の部屋にある古いPCにWindows2000を入れ、USB外付けHDDをつけてファイルサーバとして運用する計画があったので、その作業をやってました。深夜に。やっぱりたまには夜更かししてPCやネットワーク環境いじらないとね。(ぉぃ)
作業は完了し、古いPCは無事にファイルサーバとして再生したのですが、PCのUSBが1.0だったので転送速度がえらく遅いのでした。イマイチだなぁ。PCIのUSB2.0ボードでも増設してやろうかしら。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2006年03月08日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)