« アメリカが韓国に惨敗する | メイン | WBC韓国戦を一部テレビ観戦する »

2006年03月15日

WBCメキシコ戦をテレビ観戦する

今日も出勤前にテレビでWBCを観戦しました。試合時間は朝から昼までくらい。今日は午前中には特になにもないので、観戦してからの出勤です。ちゃんとこのために昨日は午前1時半まで職場にいたのでした。
試合は松坂が力投してメキシコ打線をねじ伏せるも、打線もちぐはぐな攻撃でなかなか点が取れない。つーかバントくらいちゃんとしろや。>多村
それでも4回、ついに成功した多村のバントを足がかりに小笠原のタイムリーと里崎のホームランで4点を先制。その後も2点を挙げ、反撃は1点に抑え、久しぶりに痛快なゲームとなりました。
打線の調子がいまいちのように思います。私見ですが、振り回すバッターは全然ダメで、合わせていくバッターは打てているような感じです。バットに当たってないので振り回しているように見えるのかも知れませんが。とにかくしっかりしろや。>福留

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2006年03月15日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)