« ドラゴンズ公式ファンクラブのグッズが届く | メイン | 久しぶりにカレーを作る »

2006年04月28日

石井が先発してKO食らう

昨日はローテの穴を埋めるべく今季初先発した石井が大量失点でKO食らいました。ドラゴンズの中でも特に応援してる選手なので残念。
アクシデントもあったみたいだし、まだチャンスはあると思いたいな。なんつっても彼は強心臓が武器。そうそう立ち上がりで緊張するとは思えない。
途中からリリーフしたガルバは好投したようです。ドミンゴの代わりだし、彼の先発もあるかな?

今日からは東京ドームでジャイアンツと3連戦。ここで勝ち越してジャイアンツの勢いを止めたいところですが先発のコマがイマイチ足りない。マルチネス、朝倉、山本昌くらいだと思うんですが。マルは勝ち運がない(好投しても見殺し)し朝倉はもともと信頼感ないし昌はここ数試合調子悪いからなぁ。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年04月28日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)