« 中日投手陣を再編する | メイン | 学生の不正利用を摘発する »

2006年04月11日

担当の演習始まる

担当している科目の、新学期最初の演習がありました。去年もやったExcelの演習です。自称「楽しいExcel教室」。
先週も書いたとおり今年の担当学年(2年)はわりかしまともな連中が多いのですが、中には心配な奴らもいます。今日から3週は全体の1/4の学生を受け持っていますが、そんな心配な奴らのうち超弩級の2名がうちの班にいました。前途多難。

とはいえそこは楽しいExcel教室。普段の出来不出来はあまり関係ありません。超弩級の2名のうちの1人、Tくんは非常に軽快なExcel操作を見せていました。こやつなかなかやるな。もう1人は酷い出来でしたが。
ちなみに他の学生の中でも、普段Excelを使っているという有望な学生も演習の進捗は今ひとつでした。相変わらず普段の出来不出来と関係ないな俺の演習は。(苦笑)

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2006年04月11日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)