« 学生の不正利用を摘発する | メイン | 突発的に飲みに行く »

2006年04月12日

阪神に大逆転勝ちする

5回くらいで0-5になってたのでもうほとんど諦めてました。
6回の反撃も一矢報いた後は2死2、3塁でアレックス。反撃はここまでかと思いきや、何とホームラン!
すみませんでした、アレックス様!
7回には井端のタイムリーで同点、8回にはアレックス様の連発で逆転、9回にはドメの追い打ちホームラン。どこの野球だこれは。こんなの中日の野球じゃねぇ。(笑)
反面投手陣は中日の野球の神髄を見せました。昌が打ち込まれた後は、4回以降を中田、石井、岩瀬がパーフェクトリリーフ。特に石井のがんばりが嬉しかったなぁ。同郷だし応援してるぞ!ガンバレ石井!聡文がいない今、ドラゴンズ左のセットアッパーは君だ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年04月12日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)