« 俺は学科窓口ではない | メイン | 就職戦線異常有り? »

2006年04月20日

ぐるっと散歩する

今日は早めに帰宅できたので、食事と買い物を兼ねた散歩にでかけました。
中央線ガード下のラーメン屋で食事した後、イオン千種へ。今日発売の本を買いに行ったのですが、ありませんでした。
しかたないので上前津まで行くことにして、若宮大通りを延々と矢場町まで歩きました。マニアックな書店の多い三洋堂書店で目当ての本をゲットし、帰路に。
途中で雨が降ってきたのでコンビニに避難。初めて入ったコンビニだと思うのですが、俺の行動エリアでは珍しいセブンイレブンでした。ファミマかローソンかサークルKが多いんですがセブンは珍しい。
前に飲みに行った店を確認しつつ松ヶ枝通りをぶらぶらと歩き、帰宅しました。なんだかんだで1時間半くらいかかったかな。
最近体動かしてないからたまにはこれくらい歩かんとなー。

[日記] 投稿者 Naru : 2006年04月20日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)