« 外付けHDDを買う | メイン | ドラゴンズ公式ファンクラブのグッズが届く »

2006年04月26日

学科の懇親会に参加する

今日は学科の懇親会がありました。何人かの先生(K先生とか)とはよくご一緒する機会がありますが、それ以外の先生方と久しぶりに歓談しました。
学内で、しかも立食形式だったので歓談はできたけど飲食はあまりできませんでしたが。(笑)
学科での教育に関する件はもとより、野球やサッカーを観戦に行こうなどという話でもだいぶ盛り上がりました。
聞くところによると瑞穂グラウンドよりトヨタスタジアムの方がずいぶん綺麗でいいところだとか。俺は本来はベルマーレサポーターですが、グランパスの応援にも行ってみたいですな。瑞穂は前に一回行きましたけど。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年04月26日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)