« 携帯電話の料金請求が誤配される | メイン | 交流戦で波に乗る »

2006年05月18日

N902iX情報を集める

研究室のOBがDoCoMo東海に務めているので、何か情報がないか聞いてみました。
発売時期は早くて6月半ばだそうです。ネットでは8月という話も出ているので、ちょっと遅れそうだな。ボーナスためて待つか。
高速通信のエリアは、名古屋周辺では市内中心部から順次導入するとか。うちは微妙だな。一応中区ではあるが。大学でも入るといいんだけど。
あと受信レベルは「NECだから三菱やシャープよりもいい」とのことでした。どういう意味だ。メーカによって受信能力が違うのか?そういう噂は聞くけどまさか本当なのか・・・。

まぁ正直なところ、細かい部分はどうでもいいんですけどね。(笑)通話とメールとWebとiアプリができて、T9で日本語が入力できれば。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2006年05月18日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)