« N902iX情報を集める | メイン | 私が悪うございました »

2006年05月19日

交流戦で波に乗る

札幌での日ハム戦が3戦連続延長戦の末に1勝2敗、さらにナゴドでの楽天戦にも負けて交流戦1勝3敗になった時は相当焦りました。今年もこうなるのかと。やっぱりドラゴンズはパのチームには勝てないのかと。
しかしそこからは何と5連勝。しかも4戦連続の完封(継投含む)勝ちです。素晴らしい!もう「降竜戦」なんて言わせないぞ。(笑)やっぱり3番(ドメ)と4番(ウッズ)が打つと違いますね。
とはいえこの連勝はパの中でも下位チーム相手で、しかもホームゲーム。今日からは、こちらも6連勝でパの首位に立って波に乗るロッテとビジターでの対戦。ここで勝ち越せれば竜の勢いも本物でしょう。ローテーションが裏(山本昌、朝倉、?)なのが心配です。
がんばれがんばれドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年05月19日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)