« ベルマーレを応援する | メイン | 丹沢合宿2日目 »

2006年05月05日

丹沢へテニス合宿に行く

4日から1泊でテニス仲間と合宿です。いつも春は2泊なんですが今年は諸般の事情により1泊となりました。場所は丹沢。去年と同じ場所ですが、宿泊は温泉宿ではなくキャンプ場と相成りました。
既に実家に帰省している俺は実家からの出発。平塚で仲間を拾い、電車で来たヤツを新松田駅で拾って時間通りに集合場所へたどり着いてみれば他のヤツは誰も来ていない有様。ヤツら渋滞を舐めているな。
なんとか食事と買い出しを済ませ、テニスには全員が時間通りに集合。無事に開始することができました。

テニスの後はBBQをするのもいつも通り。いつもと違うのは、その後です。今回はWarcraft2というネットワークゲームをみんなでやりました。これは10年近く前のゲームですが、卒論を書きながらみんなでやった思い出のゲーム。青春よもう一度というわけです。9x系のWindowsでないと動かないので、わざわざ古いノートPCとハブとLANケーブルと電源を大量に持ち込む俺。(笑)バンガローでそれらを広げ、深夜まで盛り上がっておりました。寝たのは3時半頃だったかなぁ。
異様な光景

[旅行] 投稿者 Naru : 2006年05月05日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)